腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

たんたん亭@東京杉並区浜田山

お昼時には行列を作っている「たんたん亭さん」に行ってきました。

行くときは14時時~15時くらいの行列の出来ていない時間を狙って行きます。

 

こちらのお店は食べログ百名店に選ばれているお店です。

口コミもかなり良いですからね‼️

 

いつものミックスワンタンメン(1170円)ですが、ちょっと調子にのってチャーシューミックスワンタンメン(1570円)を注文しました😋

 

f:id:mogmog_chiho:20190214005125j:image

昔ながらの醤油ベースに煮干しの出汁が効いたスープに支那そば独特のストレート麺が少し固めに茹でられていて、かなりマッチしています💕

 

トッピングは海苔とネギ、肉ワンタンと海老ワンタンとチャーシューです😍

醤油ベースのスープにぴったりの海老ワンタンは、ぷりぷりで海老が丸々入ったボリュームワンタンで、肉ワンタンもお肉がぎっしりです‼️

あっさりしているので全部頂いちゃいました😋

 

どこか懐かしい味で何回食べても飽きのこない味ですが、また食べたくなるお味です😋

 

美味しかったー😋

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍 

=========================

たんたん亭

住所:東京都杉並区浜田山3-31-4

営業時間:11:00~20:30(完売次第閉店)

定休日:無休