腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

しんか@沖縄県恩納村

沖縄の料理が食べたいと思って、友達オススメのホテル近くの『しんか』さんへ‼️

恩納村はホテルが沢山ある観光地だけあってお店は結構あります‼️

 

『しんか』さんはリーズナブルな値段設定で入りやすいお店で家族連れでも行けるお店です‼️

実際に子連れのお客さんもおられました😊

食材や料理そのものも観光客狙いではなく、結構しっかり美味しかったです😋

 

メニューはこんな感じです‼️

f:id:mogmog_chiho:20190315191309j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191513j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191359j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191614j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191551j:image

f:id:mogmog_chiho:20190315191801j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191427j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191321j:image

お魚のページに書いてある『いまいゆ』とは『とれたて新鮮なお魚』という意味みたいです‼️

 

というわけでまずは、ジーマーミー豆腐から😍
f:id:mogmog_chiho:20190315191504j:image

落花生の味がしっかりして美味しいです😋

 

みみがーです😋
f:id:mogmog_chiho:20190315191907j:image

コリコリして美味しい😍

 

シャコ貝と夜光貝のお刺身です‼️

f:id:mogmog_chiho:20190315191736j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191522j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191634j:image

メニューには載ってなかったのですが、店員さんから直接おすすめしてもらいました‼️

今日仕入れたとの事で新鮮でコリコリしてて、潮の香りもほのかにしてて美味しい😍

 

やんばるあぐーのTボーンステーキです😋
f:id:mogmog_chiho:20190315191724j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191700j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191442j:image
味もしっかりしてて脂っぽすぎる事なく美味しいです💕

 

締めは、あぐーのそぼろ茶漬けです。
f:id:mogmog_chiho:20190315191451j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315191624j:image

そぼろは甘い味付けですがダシと合ってちゃんと合っていてさらっと食べれちゃいます‼️

締めの一杯には最高ですね💕

 

今日も美味しかったー😋

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍

=========================
琉球料理といまいゆ しんか
住所 : 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 2F
営業時間 : 17:00~24:00
フード L.O 23:00
ドリンクL.O 23:30