腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

海の家 YOSHIKA@古宇利島

ぶらぶらドライブで古宇利島まで〜🚗💨

せっかくなら橋を見ながらひと休みしたいなぁと思って古宇利橋の見えるカフェ探し😌

 

通りがかりで見つけたのがYOSHIKAさんです。

二階の席で橋を見ながらゆっくりお茶出来ました‼️

 

まずは外観から‼️

橋詰公園という道の駅みたいな施設の前にお店があります‼️

f:id:mogmog_chiho:20190315195250j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315195208j:image
f:id:mogmog_chiho:20190315195154j:image

古宇利大橋も見えます‼️


f:id:mogmog_chiho:20190315195333j:image

二階なので、なかなか景色良いです💕


f:id:mogmog_chiho:20190315195138j:image

注文は島プリンとさとうきびコーヒーです。


f:id:mogmog_chiho:20190315195221j:image

コーヒーはほんの〜り甘くてトゲトゲしくなくて飲みやすいです😋


f:id:mogmog_chiho:20190315195124j:image

さとうきびから作られたプリンです‼️

少し硬めのプリンですが、口に入れるとトロっと濃厚です💕

コーヒーと合いますね😋


f:id:mogmog_chiho:20190315195234j:image

島プリンのテイクアウトもできるみたいです😋

ホテルに帰ってからの夜食にもいいですね‼️


f:id:mogmog_chiho:20190315195311j:image

こちらは島バナナを使ったバナナケーキです。

しっとりしててバナナの香りが鼻を抜けて、こちらもさとうきびコーヒーのほろ苦さとかなり合います😋

 

美味しかったー😋

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍

=========================
YOSHIKA
住所 : 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利321
営業時間 : 10:00~
定休日 : 無休

https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47004703/