腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山形肉そば 桃山 六本木店@東京六本木

2019年1月末で閉店という噂を聞きつけ行ってきました! このお店は山形本場の冷たい肉そばが食べれるお店として、夏はもちろん、冬もよく来てました。 特に、夏場の食欲無いなぁという時でも冷たいお蕎麦がすごく美味しかったです。 六本木で安くて美味しい…

鳥もと 本店@荻窪

先日は2号店行きましたが、あまりに美味しかったので本店にも行ってみました‼️ 今日もまたまた昼呑みです笑 本店の雰囲気は2号店とは違い、賑やかで活気があって地元の常連さんが多い印象です。 本店も2号店もすぐ近くなのに雰囲気がまったく違ってその時の…

スーパー回転寿司やまと木更津店@千葉木更津

美味しいお寿司が食べたくて、木更津の回転寿司を食べに行ってきましたー!! ネットで調べてるとスーパー回転寿司やまとが美味しそうだったので、ここを目的地にしてドライブ決定!! 13時くらいに現地到着‼️ 20分くらい待って入店‼️ まずは、いわしフライ…

モジャ イン ザ ハウスでワッフルチキン@東京渋谷

少し前にテレビでワッフルチキンという食べ物をやってて食べてみたくてウズウズ… ニューヨークに留学してる友達に聞いたらアメリカ人はよく食べるみたいです。 ということで、ついに行ってきました! お店にお昼過ぎに到着すると二階の入り口ドアから階段下…

鳥もと 2号店@東京荻窪

安くて美味しいお店を荻窪でみーつけた! ここはお昼営業してるので昼のみ出来ます! お昼のお店の雰囲気はお酒を飲みながら読書してる人もいるくらいなので静かに飲めます。 という事で、まずは外観から。 メニューは定番メニューと本日のおすすめメニュー…

テディーズビガーバーガー/Teddy's Bigger Burgers Waikiki@ハワイワイキキ

ワイキキで1、2を争うらしいハンバーガー屋さんのテディーズビガーバーガー。 地元のハンバーガーチェーンです。 ワイキキをホノルル動物園方向にお散歩をしながら歩いてると到着します。 店内に入るとまずは、レジに並んで注文。 日本のファーストフード店…

ブーツ&キモズ/Boots & Kimo's Homestyle Kitchen@ハワイカイルア

ついに行ってきました! ブーツ&キモズ! ハワイに行くなら絶対行った方が良いと聞いてパンケーキ好きとしては行かないわけにはいかないです。 WEBの記事もたくさんあって見てるとかなり行きたい心が抑えられません。 今回はワイキキからThe Busを乗り継いで…

ミッシェルズ/ミシェルズ/MICHEL'S@ハワイホノルル

挙式後の会食でミシェルズに行ってきました! ミシェルズは挙式後のパーティや会食、地元の方達も記念日やデートなどでも利用される一流レストランです。 お店の名前はミッシェルズやミシェルズの二通りの呼び方をしてる人がいました。 ドレスコードもあり、…

ハイズステーキハウス/Hy's Steak House@ハワイワイキキ

ハワイのワイキキエリアでステーキの美味しいお店をお友達に教えてもらい、クヒオ通りにあるハイズステーキハウスに行ってきました! 有名なお店なので予約必須とのことで、日本を出発前に予約サイトのグルヤクから『ポータハウスTボーンディナーセット』の…

チーズケーキファクトリー ホノルル/The Cheesecake Factory Honolulu@ハワイホノルル

ハワイで人気のレストラン、チーズケーキファクトリーに行ってきました!! 店内は結構広いのですが、ランチやディナータイムではかなり並んでいるので諦めていたのですが、15時位に通りかかると並んでなかった入ってみました! メインはランチメニューから…

チーズバーガーインパラダイス/Cheeseburger In Paradise Waikiki@ハワイワイキキ

ハワイ3食目 出発前からせっかくだからハンバーガーが食べたいと思ってましたが、どこに行ったらいいか分からなかったところに、歩いてたらたまたま発見したお店。 そういえばこのお店は友達も美味しいってから行った方が良いと聞いた気がします。 という事…

クラッキンキッチン/CRACKIN' KITCHEN@ハワイワイキキ

ハワイ2食目!! クラッキンキッチンに行ってきました!! クラッキンキッチンはスパイシーな特性ソースで味付けされたケイジャンを豪快に手づかみ食べれられます! カニやエビがいっぱい食べられます! こちらは日本出発前に予約しておきました! お店に着…

ココ・コーブ/Coco Cove Center of Waikikiのポキボウル@ハワイワイキキ

ハワイでの1食目! 色々予定が立て込んでしまって、レストランに行く時間が無く、コココーヴでポケボウルを買ってホテルの部屋で食べました!! 日本でもアヒポケとかアヒポキと言う名前でお店にあったり、家でも作ったりしてますが本場を食べてみたかったの…