腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

ステーキハウス88国際通り店@沖縄県那覇市

沖縄最終日‼️

国際通りでお土産とか牧志市場に行ってみようとウロウロ😄

沖縄最後のランチは市場で食べてもいいなぁと思ったけど、ゆっくり食事できるステーキハウス88さんの国際通り店へ‼️

国際通りの真ん中にあります😋

 

f:id:mogmog_chiho:20190315192802j:image

店内はアメリカっぽいネオンサインがありました‼️


f:id:mogmog_chiho:20190315192848j:image

定番のA1のステーキソースもありますが、このお店にはニンニクソースのタレも有りました‼️


f:id:mogmog_chiho:20190315192828j:image

おしぼりにもちゃんと店名が書いてあります😋

 

そして今回の注文はランチステーキ¥1600です😚
f:id:mogmog_chiho:20190315192838j:image

f:id:mogmog_chiho:20190315192751j:image

セットのサラダとスープです😋


f:id:mogmog_chiho:20190315192729j:image

このお店でも焼き方はレアです‼️

レアで出してもらって、食べ終わる頃にお肉に火が通ってるくらいが、食感が変わって好きな食べ方です💕

お肉は脂身は少なく、ザ・赤身‼️という感じで肉々しくジューシーで美味しかったー💕😍

 

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍

=========================
ステーキハウス 88 国際通り
住所 : 沖縄県那覇市牧志3-1-6 勉強堂ビル 2F
営業時間 : 11:00~22:00(L.O.)
定休日 : 無休