腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

焼肉 大昌園@神奈川県川崎市

かなり前から通っている焼肉屋さんに行ってきました‼️

こちらのお店は値段としては普通の焼肉店なのですが、値段以上のお肉を食べさせてくれるお店なのです。

カルビやサガリなどもかなり美味しいのですが、ホルモンも美味しいんです😋

しかも、ハーフサイズのメニューもあり、色々なメニューを少しづつ食べたい方にはオススメです💕

 

f:id:mogmog_chiho:20181224121959j:image

まずは食べる前の状態から‼️


f:id:mogmog_chiho:20181224122025j:image

チョレギサラダ

お肉を食べる前の定番‼️

さぁこれから食べるぞーっと気合を入れる一品。

ちょうど良い味付けです😋


f:id:mogmog_chiho:20181224121941j:image

定番の油ニンニクです!

ごま油の中で加熱したニンニクはホクホクして美味しいんですよねぇ😋


f:id:mogmog_chiho:20181224121946j:image
f:id:mogmog_chiho:20181224121956j:image

f:id:mogmog_chiho:20181224122011j:image

お肉を焼き焼きしてタレを付けて〜

ご飯にワンバウンドしてパクっ🥩

脂が甘くて柔らかくで美味し〜い😍

そしてタレのついたご飯をパクっ‼️

美味し〜い💕

カルビは脂が甘く、タレと絡んでご飯が進みます‼️

ガリは脂が無い分、赤身の美味しさがよく分かります‼️

タンもちょうど良い厚さでコリッコリです💕

ご飯が止まらない…😆


f:id:mogmog_chiho:20181224121951j:image

ドラゴンロース

店員さんがいい具合に焼いてくれます‼️

分厚くて、サシがいい具合に入っていてあま〜い‼️

美味し〜い😋


f:id:mogmog_chiho:20181224122019j:image

ガリアメリカ産と国産がありますよー‼️

今回は他にもいっぱい食べちゃったので、アメリカ産で我慢しました😒

次回は食べ比べしてもいいかも😍


f:id:mogmog_chiho:20181224122005j:image

 

美味しかったー😋

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍

 

=========================
焼肉大昌園 本店
住所 : 神奈川県川崎市川崎区東門前3-1-2
営業時間 : 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 : 月曜日
食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14018521/