腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

仙塩ゴルフ俱楽部 浦霞コースのカレー@宮城県塩釜市

宮城県塩竈市に美味しいもの食べに行ってきましたー😋

塩竈出身の友達や塩竈が好きな人など色々教えてもらって色々計画したグルメツアーです‼️

 

という事で、東京から新幹線に乗って仙台駅に到着してレンタカーで塩竈までドライブ🚙💨

 

塩竈最初の1軒目は仙塩ゴルフクラブ 浦霞コースのレストランのカレーに決定😋

このゴルフ場は日本酒の浦霞を作られている株式会社佐浦さんのゴルフ場です。

 

ゴルフ場のレストランなので、積雪でクローズの場合があるので、道中で念のため電話で確認しました。

電話してみると、営業しているとの事ですが

食事の提供はプレイしている人が優先なので、時間が掛かるかもとの事でした。

うん‼️

全然問題ないです‼️

という事、行って来ました😆

 

なんと言ってもここのカレーが本当に絶品なのです‼️

 

ではさっそくカレーの紹介です😋

f:id:mogmog_chiho:20190202202240j:image

まずは、カレーのルーから。

サラサラではなくとろっとろのルーです。

 

f:id:mogmog_chiho:20181224130303j:image

こちらがカレーセットです。

ご飯にカレールーを掛けてひと口食べてみると、優しいカレーでコクがすーっごい‼️

コクが深〜い😍

やっぱりすっごく美味しーい💕

 

コクの中にコクがある感じで、2日目のカレーでも比べ物にならないくらい深〜いコク😍

浦霞酒粕が使ってあるとの事で、このコクが出ているのかもしれないですが、深〜いコクだけではなく、全ての具材が引き立て合っていて、これまで食べたことのない美味しいカレーです‼️

本当に食べれて良かった💕


f:id:mogmog_chiho:20181224130309j:image

こちらがカツカレーです😋

トンカツはかなりのボリュームあります‼️

このトンカツにコクの塊のルーを掛けるって考えるだけでもう…

危険物取扱者の資格が必要なくらい危険物です…😍💕

 

 

このルーだけでもおかわりしたいなぁ…

お持ち帰りもしたいなぁ…

 

などと考えましたが、あまりスタッフさんを困らせても申し訳ないので、またここに来る事を誓って我慢します…

 

美味しかったー‼️

美味しい食事で幸せ気分です😋

ご馳走様でした。

 

=========================
仙塩ゴルフ倶楽部 浦霞コース
住所 : 宮城県塩竈市庚塚一番地
定休日 : 無休(12/31・1/1のみ休み)

雪のためクローズがあるので確認した方が良いです。
食べログ
https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4018486/