腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

2019-01-12から1日間の記事一覧

ミッシェルズ/ミシェルズ/MICHEL'S@ハワイホノルル

挙式後の会食でミシェルズに行ってきました! ミシェルズは挙式後のパーティや会食、地元の方達も記念日やデートなどでも利用される一流レストランです。 お店の名前はミッシェルズやミシェルズの二通りの呼び方をしてる人がいました。 ドレスコードもあり、…

ハイズステーキハウス/Hy's Steak House@ハワイワイキキ

ハワイのワイキキエリアでステーキの美味しいお店をお友達に教えてもらい、クヒオ通りにあるハイズステーキハウスに行ってきました! 有名なお店なので予約必須とのことで、日本を出発前に予約サイトのグルヤクから『ポータハウスTボーンディナーセット』の…

チーズケーキファクトリー ホノルル/The Cheesecake Factory Honolulu@ハワイホノルル

ハワイで人気のレストラン、チーズケーキファクトリーに行ってきました!! 店内は結構広いのですが、ランチやディナータイムではかなり並んでいるので諦めていたのですが、15時位に通りかかると並んでなかった入ってみました! メインはランチメニューから…