腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

ミッシェルズ/ミシェルズ/MICHEL'S@ハワイホノルル

挙式後の会食でミシェルズに行ってきました!

 

ミシェルズは挙式後のパーティや会食、地元の方達も記念日やデートなどでも利用される一流レストランです。

お店の名前はミッシェルズやミシェルズの二通りの呼び方をしてる人がいました。

 

ドレスコードもあり、スタッフさん達もきちんとした服装をされるので本当のレストランですね!

 

まずは入り口前の看板から。

入り口からオシャレでした。

f:id:mogmog_chiho:20190112143415j:image

 

席からは海も見えますし、良い時間だったらサンセットを見ながらお食事出来ます!

f:id:mogmog_chiho:20190112143421j:image

 

この日は天気も良く18時から会食だったので、凄く夕日も綺麗で、ロマンチックでした。

新郎新婦の日頃の行いが良かったのかも。笑f:id:mogmog_chiho:20190112143408j:image

 

ファーストバイトと食後のケーキです。

f:id:mogmog_chiho:20190112145647j:image

 

ここからお料理です。

まずはロブスタービスク

ロブスターの味がすごーく出ててすごく美味しい!

もっと飲みたい!
f:id:mogmog_chiho:20190112143332j:image

 

スモークサーモン

こちらも美しくてきちんと美味しい!!

ペロッと完食!

f:id:mogmog_chiho:20190112150729j:image

 

ディナーサラダ

ドレッシングも美味しくてペロッと。

ハワイに来て久々に生のサラダを食べた気がします…
f:id:mogmog_chiho:20190112143345j:image

 

パン

ステーキの前のお口直し!

ふわふわで美味しい!
f:id:mogmog_chiho:20190112143351j:image

 

フィレミニヨン

柔らかくて肉々しくて美味しい!

さすが一流レントランです。

f:id:mogmog_chiho:20190112143326j:image

 

ケーキ

程よい甘さで美味しーい!!

お腹いっぱいでしたが甘いものは食べれちゃいます。

f:id:mogmog_chiho:20190112143401j:image

 

金曜日ということもあり店内からヒルトンの花火も見れました。

f:id:mogmog_chiho:20190112143437j:image

 

ロケーション、お店の雰囲気、スタッフさんの対応、お料理も美味しく、どれを取っても最高のレストランでした!

 

美味しかったー!!

今日も美味しい食事で幸せです。

ご馳走様でした。

 

=========================
MICHEL'S (ミシェルズ・ミッシェルズ)
住所:
2895 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815
営業時間 :
日~木 : 17:30~21:00
金・土 : 17:30~21:30
第1日曜 : 10:00~13:00

食べログ:

tabelog.com

グルヤク:

guruyaku.jp