腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

チーズケーキファクトリー ホノルル/The Cheesecake Factory Honolulu@ハワイホノルル

ハワイで人気のレストラン、チーズケーキファクトリーに行ってきました!!

店内は結構広いのですが、ランチやディナータイムではかなり並んでいるので諦めていたのですが、15時位に通りかかると並んでなかった入ってみました!

 

メインはランチメニューからフェットチーネルフレッド リッチパルメザンクリームソースを注文。

パルメザンチーズかけますか?と聞かれましたが、チーズ好きにとっては最高です。

もういい?みたいに聞かれましたがもっともっととお願いしちゃいました。

味はアメリカンな味で平たいフィットチーネの麺にチーズがたっぷり絡んでとろ〜り美味しい!!

やっぱりチーズは最高ですね。

f:id:mogmog_chiho:20181228131356j:image

 

チーズケーキはまずはプレーンなのを食べてみようと思って、オリジナルを注文しました。

ずっしりクリーミーであま〜いチーズケーキですが、ホイップクリームはそんなに甘ったるくなく、ペロッといけます。

すごく美味しいのですが、結構大きくて食べ飽きちゃいそうなので、2人で1つでいいかなぁ…
f:id:mogmog_chiho:20190106200153j:image

 

持ち帰りもできるので、ランチ後にまったり海を見ながらとか、ディナー後にお部屋でゆっくり食べるのもいいですね!

 

美味しかったー。

今日も美味しい食事で幸せです。

ご馳走様でした。

 

=========================

The Cheesecake Factory Honolulu(チーズケーキファクトリー ホノルル)

住所:

2301 Kalakaua Ave , Honolulu, HI 96815

ロイヤル・ハワイアン・センター C館 1階

営業時間:

[月~木] 11:00~23:00
[金・土] 11:00~24:00
[日] 10:00~23:00
[ブランチサービス(日曜日)] 10:00~14:00

定休日:無休

食べログ

s.tabelog.com

グルヤク:

guruyaku.jp