腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

ずんどう屋@東京新宿歌舞伎町

美味しいとんこつラーメンが食べたいと歌舞伎町まで行ってきました。

 

ここのラーメンが福岡で食べていたラーメンに一番似てると旦那は言ってます。

 

まずは外観から。

店舗は大久保病院のすぐ近くにあります。

f:id:mogmog_chiho:20181213001450j:image

 

注文したのは味玉らーめんの細麺、こってりで、麺固めです。

f:id:mogmog_chiho:20181213001407j:image

 

麺はこんな感じ。

ツルツルシコシコ。

f:id:mogmog_chiho:20181213001518j:image

 

スープは豚骨を丁寧に炊き出してあり、油の甘さをかなりいい感じで麺との相性抜群!!

 

麺を食べ終わって、

お水で口をリセット→スープを飲む→また水を飲む→またスープを飲むの無限ループ。

そんな事してたらついついスープを飲み干していました…

 

また、ここはサービスで出して頂ける高菜がすっごくすーっごく美味しい。

 

高菜をごま油で炒めてるんじゃないかと思います。

これがあればご飯無限レベルです。

f:id:mogmog_chiho:20181213001424j:image

f:id:mogmog_chiho:20181213001438j:image

ついつい、美味しすぎてお土産でお持ち帰りしてしまいました。

 

今日も美味しかったです!

ご馳走様でした。

 

=============================

ラー麺ずんどう屋 新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町2-39-3
TEL : 03-6302-1814
営業時間 : 24時間営業
年中無休(年末年始以外)毎週月曜日AM6:00〜AM11:00の間メンテナンスのため閉店