腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

桜桜桜@東京吉祥寺

チーズダッカルビが食べたくて麻布十番にある山本牛臓さんに行きたかったのですが、さすがに当日では行ける時間に予約が取れず…

色々調べていたら吉祥寺に姉妹店がありました!!

 

という事で、桜桜桜さんへ行ってきました!!

名前はらららと読むそうです。

 

早速、外見からです。

f:id:mogmog_chiho:20181216230512j:image

箸袋も可愛いですね!
f:id:mogmog_chiho:20181216230437j:image

 

まずはたたききゅうり。

提供も早くていいおつまみです。
f:id:mogmog_chiho:20181216230521j:image

 

牛スジ煮込み。

空腹にお酒と共に染み渡ります。
f:id:mogmog_chiho:20181216230444j:image

 

サムギョップサル!!

店員さんが焼いてくれます。

f:id:mogmog_chiho:20181216230459j:image

 

焼き上がり〜!

f:id:mogmog_chiho:20181216230432j:image

 

野菜やキムチ、味噌のおかげでしつこくなくあっさり食べられました。

f:id:mogmog_chiho:20181216233527j:image

 

ついに来た。

本日のメイン

チーズホットタッカルビ

こちらも店員さんが作ってくれました。
f:id:mogmog_chiho:20181216230425j:image

 

見た目のインパクトもありますが、鶏肉もプリプリ!

味は甘辛くてチーズをとろ〜っと絡めて食べるとまろやかになってすごく美味しい!!

ケランチムも美味しい!

f:id:mogmog_chiho:20181216230450j:image

 

美味しかったー!!

お値段も手頃だし!!

次はタッカンマリ食べてみたいです。

 

ご馳走様でした。

 

=========================

桜桜桜

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4 南町ビル B1F

営業時間:
[月~金]
17:00〜24:00 LO23:00
[土・日・祝]
ランチ:11:30〜15:00 LO14:30
ディナー:17:00〜24:00 LO23:00

定休日:無休

食べログ:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13227863/