腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

Fatz's The San Franciscanでハンバーガー@東京吉祥寺

3連休の2日間を昼呑みからラーメンという生活をしていたので、お酒とラーメンはもういいかなぁ…と。

ハンバーガーを食べに行こうかと思い、吉祥寺へ‼️

 現時点の今年のベストバーガー発見です😋

 

食べログの口コミとかインスタとか色々調べてみるとFatz's The San Franciscanというお店が美味しそうだったので訪問してみました‼️

 

f:id:mogmog_chiho:20190211175644j:image

お店はビルの地下で3店舗お店入っている所にお店がありました。


f:id:mogmog_chiho:20190211175730j:image

階段の近くに看板もありました‼️

 

f:id:mogmog_chiho:20190212000628j:image

お店に入ってみると、おしゃれで清潔感あって広々した店内です‼️

店員さんはパッと見、イカツメのロン毛のお兄さんが接客してくれましたが、愛想も良くいい人でした笑


f:id:mogmog_chiho:20190211175756j:image

バーガーやサンドウィッチにはサイドメニューが一品選べました😍

トッピングもチーズやアボカド、パティも追加出来ます‼️


f:id:mogmog_chiho:20190211175709j:image

という事で、注文したのは期間限定の50/50というバーガーに特製チリコンカンと目玉焼きのトッピングを注文しました😋

50/50というバーガーら高円寺にお店があった時に、伝説のバーガーがレベルアップして吉祥寺で登場したとの事‼️

自家製ベーコンと牛肉を1:1の合挽きにしたパティということで、これは食べてみなきゃ😋

サイドメニューはスモークポテトサラダを注文してみました‼️


f:id:mogmog_chiho:20190211175744j:image

スモークポテトサラダはポテトはゴロゴロでちょうど良いクリーミーさでした‼️


f:id:mogmog_chiho:20190211175723j:image

これが50/50(フィフティーフィフティーフィフティー)です😋


f:id:mogmog_chiho:20190211175716j:image

チーズがとろとろ〜😍


f:id:mogmog_chiho:20190211175736j:image

手に持ってみるとずっしり重い‼️

ハンバーガーと思えないくらいの重さ😅

かぶりつこうとするとアゴが外れるくらい大きい…


f:id:mogmog_chiho:20190211175652j:image

見てください‼️

この肉厚なパティ💕

牛肉は肉々しくて肉汁が垂れるジューシーさ‼️

合挽きのベーコンの香りもマッチして味に深みがあります‼️

そこに2種類のとろとろのチーズの香りと塩気がすっごく合う💕

 

美味しかったー😋

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍

 

 =========================
Fatz's The San Franciscan
住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 Santa Fe B1-A
営業時間 :

火曜日~日曜日
11:30〜15:00
17:30〜24:00 (23:00フードLO)

定休日 : 月曜日
食べログ