腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

チーズバーガーインパラダイス/Cheeseburger In Paradise Waikiki@ハワイワイキキ

ハワイ3食目

 

出発前からせっかくだからハンバーガーが食べたいと思ってましたが、どこに行ったらいいか分からなかったところに、歩いてたらたまたま発見したお店。

そういえばこのお店は友達も美味しいってから行った方が良いと聞いた気がします。

という事、入店してみました。

 

看板はこんな感じです。

f:id:mogmog_chiho:20181228131720j:image

 

日本語メニューもありました。

エビバーガー

『天ぷらは、アジアのスローのベッドの上にエビバーガーを連打しました…』

なんだろう…

翻訳がなかなか面白いのはご愛嬌ですね笑

大体のメニューの意味は分かる気がします!

f:id:mogmog_chiho:20190110202156j:image

 

そして、注文したのはロイヤルチーズバーガー

傘が立てて出てきました、

f:id:mogmog_chiho:20181228131524j:image

 

合体!!

f:id:mogmog_chiho:20181228131520j:image

 

バンズも焼きたて!

パテは牛肉100%で肉汁たーっぷり!

チーズもしっかり味がして、ベーコンもカリカリ!!

これぞ、ザ チーズバーガー!!

かぶりつくとアゴが壊れますのでご注意を。

美味しくて夢中で食べてしまってペロリでした!

テイクアウトもできるみたいなので、ビーチで食べるのもいいですね!

 

美味しかったー!!

今日も美味しい食事で幸せです。

ご馳走様でした。

 

=========================
Cheeseburger In Paradise Waikiki (チーズバーガー・イン・パラダイス)
住所:
2500 Kalakaua Avenew Waikiki, Oahu, HI 96815
営業時間 : 7:00~23:00
定休日:無休
食べログ:
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000181/