腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

テディーズビガーバーガー/Teddy's Bigger Burgers Waikiki@ハワイワイキキ

ワイキキで1、2を争うらしいハンバーガー屋さんのテディーズビガーバーガー。

地元のハンバーガーチェーンです。

 

ワイキキをホノルル動物園方向にお散歩をしながら歩いてると到着します。

 

店内に入るとまずは、レジに並んで注文。

日本のファーストフード店と同じですね!

テディーズ・オリジナル・バーガーのダブルをフライドポテトとドリンクの付いたコンボで注文しました。

f:id:mogmog_chiho:20190114210627j:image

 

 

ハンバーガーのお味はパンは少し甘みがあってレタスは千切りでパテは肉々しい!

アメリカのハンバーガーはパテが日本と違ってすごくジューシー!

チーズも味が濃くて美味しい!!

こういうハンバーガーを食べるとアメリカに来たなぁ〜としみじみ感じます。

f:id:mogmog_chiho:20190114210633j:image

 

気軽に行けるファーストフードでこの味とボリュームはなかなか良いですね!

 

美味しかったー!!

今日も美味しい食事で幸せです。

ご馳走様でした。

 

=========================
Teddy's Bigger Burgers Waikiki (テディーズ・ビガー・バーガー)
住所:
134 Kapahulu Ave. Honolulu, HI 96815
営業時間 :
ブレックファースト : 7:30~11:30
バーガー : 10:00~21:00
定休日:無休
食べログ:
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600111/60000047/