腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

スーパー回転寿司やまと木更津店@千葉木更津

美味しいお寿司が食べたくて、木更津の回転寿司を食べに行ってきましたー!!

 

ネットで調べてるとスーパー回転寿司やまとが美味しそうだったので、ここを目的地にしてドライブ決定!!

 

13時くらいに現地到着‼️

20分くらい待って入店‼️

 

まずは、いわしフライから😋

f:id:mogmog_chiho:20181218010318j:image

肉厚で脂がトロトロでおいしーい‼️

この時期のいわし本当に美味しくて大好き💕

 

漁師汁

f:id:mogmog_chiho:20181218010222j:image

ホタテとかサザエ、カニまで入ってて具沢山😋

それぞれから良い出汁が出てて、鍋ごと飲めるくらい美味しい‼️

 

カレイ炙り

f:id:mogmog_chiho:20181218005816j:image

普段は炙りは食べないのですが、しっかり歯ごたえがあるけどねっとりしてて、炙りの香ばしさと合わさって良い香りと食感です!!

 

いわしの炙り

f:id:mogmog_chiho:20181218010244j:image

本当にいわしがとろっとろ😍

こんないわしは初めてくらいの感じ‼️

口に入れた瞬間の脂の美味しいさと香ばしさが本当に美味しい‼️‼️

 

いわしのにぎり
f:id:mogmog_chiho:20181218005649j:image

口に入れた瞬間にとろけて行方不明に…笑

すっごいトロットロの脂と旨味がすごい‼️

炙りと違い脂の美味しさを生で感じます‼️

寒い時期のいわしって本当に脂が美味しくてやっぱり大好き💕

 

アジのにぎり
f:id:mogmog_chiho:20181218010230j:image

アジも新鮮で脂が乗ってておいし〜い!!

お醤油に脂が浮いちゃうくらい乗ってる!

 

真鯛のにぎり
f:id:mogmog_chiho:20181218005700j:image

鴨川漁港から直送らしく、少しコリッと歯ごたえと甘みがあっておいし〜い😍

 

このお店の旬の地魚は本当に美味しかったー‼️

食べすぎ危険です😅

 

たまには美味しいお寿司食べにドライブいいですね😊

絶対また行きまーす‼️

 

今日も美味しい食事で幸せです。

ご馳走様でした。

 

=========================
スーパー回転寿司 やまと 木更津店
住所 : 千葉県木更津市中央3-9-8
営業時間 : 11:00~22:00(L.O 21:30)
定休日 : 無休
食べログ
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000644/