腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

味噌っ子 ふっくの味噌ラーメン@東京荻窪

食べログの口コミなどで美味しいと評判の「味噌っ子ふっく」さんに行ってきましたー‼️

寒くなって味噌が恋しくなったので、味噌ラーメンです😋

 

以前は「楓」という味噌ラーメン屋さんがあったのですがボヤ騒ぎがあって閉店後、2018年10月に「ふっく」というお店になりました。

 

まずは外観からです。

f:id:mogmog_chiho:20190127234525j:image

 

メニューは味噌・辛味噌・担々麺の3種類あり、味玉やチャーシューなどのトッピングもあります。


f:id:mogmog_chiho:20190127234228j:image

味噌ラーメン(800円)に味玉トッピング(100円)です。

もやしは大盛り無料です。

 


f:id:mogmog_chiho:20190127233759j:image

白味噌ベースで甘みのある濃厚スープです‼️


f:id:mogmog_chiho:20190127233735j:image

少し縮れたもちもち太麺が濃厚スープと絡まり美味しいです。

スープと麺のハーモニーは絶品です😍

これはまたすぐに口に運びたくなる味です!!

 

モヤシがすごくシャキシャキしてて、麺ともやしを一緒に食べると食感が楽しい😋

味噌ラーメンってこんなに美味しかったんですね!!

 

美味しかったー😋

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍 

=========================
味噌っ子 ふっく
住所 : 東京都杉並区上荻2-40-11 四面道ビル
営業時間 : 
[月・水~金・土・日]ランチ:11:00〜15:00
[水~金・土・日]ディナー:18:00〜21:00
定休日 : 火曜日