腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

尾道らーめん@安佐サービスエリア(上り線)スナックコーナー

通りかかったサービスエリアで食べた一品です‼️

安佐サービスエリアのスナックコーナーで尾道ラーメンを食べてみました😋

サービスエリアだったので、油断してましたが美味しい一杯と出会えました‼️

 

注文したのは尾道ラーメンです‼️

f:id:mogmog_chiho:20190106215045j:image

青ネギがたっぷりとのって、醤油ベースのスープにはしっかりと豚の背脂がごろごろと浮かんでいます。

見た目は尾道ラーメンですね😍


f:id:mogmog_chiho:20190106214906j:image

スープはいりこ系の醤油スープで、味はしっかりしていますがあっさりしており、優しい香りで抜群です‼️

f:id:mogmog_chiho:20190106215014j:image

 

麺は尾道ラーメンらしい平打ち麺です。
つるつるシコシコの麺でコシがあっていい歯ごたえでした😋

麺の茹で具合とスープがよく絡んでいます‼️

 

魚介の風味もきっちりする醤油系のスープに背脂、平打ち麺という典型的な尾道ラーメンですが、サービスエリアでこのラーメンはレベルが高いです💕

 

朝食からでも全然重くない一杯ですし、小腹が空いた時にもちょうど良い一杯です‼️
値段もリーズナブルだし、提供時間も早いので通りかかったら是非食べてみてください😋

 

今日も美味しかったー😋

美味しい食事は幸せにしてくれますね💕

ご馳走様でした😍

=========================
安佐サービスエリア(上り線)スナックコーナー
住所 : 広島県広島市安佐北区安佐町大字鈴張3796-2 安佐サービスエリア
営業時間 : 24時間