腹ペコちほの地球まるかじり

美味しいもの食べて幸せ気分。美味しい物の為なら何処へでも行ってしまいます。実際に訪問した美味しかったお店、お取り寄せをご紹介します。

クラッキンキッチン/CRACKIN' KITCHEN@ハワイワイキキ

ハワイ2食目!!

クラッキンキッチンに行ってきました!!

クラッキンキッチンはスパイシーな特性ソースで味付けされたケイジャンを豪快に手づかみ食べれられます!

カニやエビがいっぱい食べられます!

こちらは日本出発前に予約しておきました!

 

お店に着くと行列が出来てました。

最初はお行儀よく並んでましたが、予約してる事をスタッフさんに伝えると席に通して貰えました。

言わなかったらそのまま並んでました…

並んでた人は予約無しの人なのかなぁ…?

案内とかは無いので気をつけてください!

 

f:id:mogmog_chiho:20190107204843j:image

 

メニューは日本語のメニューがあるので安心です。

お料理を注文すると、紙エプロンが渡されます。

スタッフさんがちゃんと後ろを結んでくれます。

f:id:mogmog_chiho:20190107205048j:image

 

まずはほうれん草のサラダ
f:id:mogmog_chiho:20190107205017j:image

 

フライドポテト
f:id:mogmog_chiho:20190107205030j:image

 

チャウダーフライ

フライドポテトにトロトロの黄身とクリーミーなクラムチャウダーは卑怯なくらい美味しいです。

美味しいものが合わさって美味しくない訳がないです。
f:id:mogmog_chiho:20190107205035j:image

 

そしてクラッキンキッチンコンビネーションとカウアイシュリンプ

ビニール袋からテーブルに出してくれます。

迫力満点!!

こんなに来るの?っていうくらい盛られます。

カニ、エビ以外にもムール貝、ジャガイモ、スパム、コーンも入ってます。

アメリカの量を侮ったら危険ですね…

味はスパイシーで美味しい!!

でも、一生懸命食べても減りません…

f:id:mogmog_chiho:20190107205011j:image
f:id:mogmog_chiho:20190107205024j:image

 

スウィートアート

リクエストするとこういう文字も書いてもらえます。

食後にマラサダは重かったですが、美味しかったです!!

パイナップルなどのフルーツもお口直しに良かった!

f:id:mogmog_chiho:20190107205043j:image

 

美味しかったー!!

今日も美味しい食事で幸せです。

ご馳走様でした。

 

=========================
CRACKIN' KITCHEN (クラッキンキッチン)
住所 : 364 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間 : 12:00~23:00
定休日 : 無休

食べログ ::

tabelog.com

グルヤク:

guruyaku.jp